吉田沙保里さんと豊ノ島さんが瓦割に挑戦! チャリキシャ! ~走ってみたいグルっとMAP~で紹介されました。

目次

チャリキシャ! ~走ってみたいグルっとMAP~で紹介されました。

11月25日13時02分放送のテレビ大阪チャリキシャ!~走ってみたいグルっとMAP~の番組で、吉田沙保里さんと、豊ノ島さんが瓦割り体験道場に来てくれました。 どんな方が瓦割体験道場に来られるか秘密のまま取材日を迎えて体験場に現れたお二人にびっくりしました。
まさかの金メダリスト!と関脇!緊張しました!

面白い

二人で面白おかしく工場の中を見学してくれました。豊ノ島さんがよくボケる事でとても楽しい雰囲気になりました。さすがお相撲取りさんですよね。
吉田さんと豊ノ島さんの息ぴったりな会話が本当に面白かったです。

瓦割り

吉田さんが瓦10枚に挑戦して見事全部割り切りました。さすが「霊長類最強女子」ですよね。軽々と成功です。
次に豊ノ島さんが30枚の瓦を積み上げて瓦割に挑戦してくれました。
元力士の力は、どんなものなのかドキドキしながらの見学です。
結果は、15枚の瓦を割りました。豊ノ島さんには内緒で、一番硬い瓦に変更しての挑戦で、豊ノ島さんは少し悔しそうな感じでしたが、本当は凄い!
さすが元力士!

今回こんなビッグなお二人が瓦割り体験道場に来ていただけて本当に驚きと嬉しさで大満足です。
誰が来るか分からないのは、どんな人が来るのかとても期待しましたが、期待以上の人が来ていただけて本当にうれしい限りです。

子供も大人もアスリートもみんなが楽しめる瓦割りなのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次