朝日放送 ほな行こCar!~寄りみちドライブ で瓦割り体験道場が紹介されます。

2月19日 日曜日よる8時56分~ 朝日放送 ほな行こCar!~寄りみちドライブ で瓦割り体験道場が紹介されます。

友近さんと福井治人さんが瓦割り体験道場に瓦割りにやってきてくれました.
友近さんに初めにお会いした印象が、オーラがすごい!おぉ~芸能人!!と思い緊張しましたが、凄く雰囲気の良い方で気軽にはお話をしてくれる方でした。
福井さんもにこやかでいい感じの方です。

スタッフの方も入念に撮影。
友近さんが10枚の瓦割りに挑戦してくれました。
福井さんも、何枚割れるか挑戦です。
結果は、放送日のお楽しみですね♪

何度も趣味レーションを繰り返して撮影していました。
なんか凄い光景が工場の前で行われてる…

写真撮影をしてもサービス満点の友近さん。
ファンになりました。

最後にサインにも快く書いていただけました。
友近さんと福井さんの楽しい撮影でした。
本当に楽しいひと時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次