淡路島で会う推しのリアル団体旅行 みんなで盛り上がろうぜ!

目次

推しのリアル会

空手瓦

推しのリアル会!?

今回の団体様は、なんと!?推しの集まりだそうです。よく聞けば、オンラインでは繋がっている仲で実際にお会いするのは初めてというお客様たちです。何とも現代風な集まりです。最年少が23才の阪神淡路大震災を知らない世代から、最年長は83才という戦時中に生まれた方まで幅広い年齢が集う集まりです。

衣装に着替える

空手瓦

個性が出ますよね!

まずは、衣装に着替えて強い者になりきります。各自お好みの衣装を着て練習します。
本番前の軽い素振りです。この練習が大事ですね。

いざ瓦割り

強い者になりきって瓦割りに挑戦です。上手くいけば皆様から拍手喝采。
心が一つになり盛り上がります。

皆様嬉しそうに瓦を割っていきます。
瓦を割りはしゃぐ事でストレスを発散し、楽しむことができます♪

空手瓦

気合がカワイイ!

子供からお年寄りまで楽しめるように3種類の瓦割り専用のカラテカワラをご用意しています。
安心の割れ心地♪

記念撮影

空手瓦

本当にうらやましい

最後は、皆様で記念撮影です。
リアルで会われた記念に仲良く撮影。皆さん本当にいい笑顔ですよね。
同じ推しがいる事で、こんなに楽しい仲間ができて、一緒に旅行ができるなんて本当に素晴らしい事ですよね!
今回の推しのリアル団体旅行に関わらしていただいて、とても楽しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次