女子大生が瓦割り体験をしたらこんなに盛り上がる♪


本日のチャレンジャーは、かわいい女子大生4人です。
各自強い者の衣装に着替えて、いざ瓦割り体験スタートです。


勇気を出して拳を振り下ろしたら、瓦の真ん中を真っすぐ突き抜きました。
真っ二つに割れ落ちます!


成功したらこんなに素敵な笑顔になりました!
これが瓦割りの魅力ですよね。
緊張からの成功で最高の達成感が味わえます。


続いては、レザースーツ姿での瓦割りです。
黒い姿にドキッとします。


真ん中を真っすぐ突き抜き大成功。
運動神経も影響します。


この自信にあふれた笑顔。
成功したものこそが慣れる「笑顔」。
ヒーローになっています。

今度は、黄色いスーツでのチャレンジです。
押忍姿が勇ましい。

ど真ん中に拳を振り下ろしました!
豪快に飛び散っています。

最高のガッツポーズ出ました!
体を大きく広げ拳を天に突き上げて喜びを表現してくれました。
最高に気分がよかったのでしょう!

続いては、学ラン姿でのチャレンジです。
ヤンキーに憧れるものですよね。
ちょっと違う押忍の世界です。

ど真ん中に拳を振り下ろしました。
豪快な音を立てて崩れ落ちていきました。

地面にまで届くぐらいの勢いで拳を振り下ろしてくれました。
力が入りました。

最後は、記念撮影。
おどける姿がかわいらしい。
女子大生ですよね。何をしていても盛り上がる女子の姿は、見ていて楽しかったです。
淡路島で、女子が集まってワイワイ盛り上がる場所…
それは、瓦割り体験道場ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次