淡路島のおすすめ社員旅行 瓦割り体験で日頃のストレスを瓦にぶつけよう!

目次

淡路島で社員旅行

淡路島は、関西圏で観光旅行するのに最適な場所です。団体や社員旅行でみんなで騒いで遊ぶおススメのスポットが瓦割り体験道場です。
日頃のストレスを瓦にぶつけて気分爽快になる事が出来ます。
瓦割り体験道場は、工場内の一角に体験道場があるため雨の日でもたのしめる場所です。暑い真夏も寒い冬も快適に遊べます。
瓦割りという非日常な体験でみんなで盛り上がりましょう♪

コスチューウムに着替える

まずは、お好みの衣装に着替えて強い者になりきる事が大事です。
気分を高めていきます。
普段着れない衣装もあり、衣装選びもテンションが上がってきます。非日常への入り口ですね。

練習

バッターボックスに立つ前に必ずする事って、素振りですよね。
瓦割りも割る前には、クッションにパンチして練習します。パンチする事自体なかなかない事なので、結構的を外したりします。
練習して良いイメージが出来たら瓦割りに挑みます。

カッコ良く登場する!

練習を終え頭も体も良いイメージが出来たら、いざ本番です。
登場の仕方が二種類あり、襖からの登場と、床の間から回転しての登場です。
カッコ良く登場して、カッコよく瓦を割って頂きます。

割る!

いよいよ瓦割りにチャレンジです。
瓦の前に立つと緊張しますが、勇気を出して拳を振り下ろし瓦を真っ二つにします。
緊張の一瞬ですね。

たまに的外れも…

たまに的外れもあったりします。
緊張したり力が入りすぎたりすると思ったより右にパンチしてしまう事もあります。
練習が大事です。

20枚に挑む

終盤が近づくと沢山割ってみたいなんて方も現れて、自分の実力を試します。
高くなればなるほど難易度は高くなります。一番力が入りやすいところまで行く途中で割れ残ってしまう事があります。
枚数以上の難易度になります。

ヒーローになる!

見事瓦を割った後は、マイクを使ってヒーローインタビューです。
ヒーローになりきって感動を皆様にお伝えください。面白い事で笑わすことも大事ですね。

表彰式

頑張った皆様には、写真付きの認定書をお渡ししています。
男の認定書をもらう事で、一人前の男になれる?!かもしれませんね。

記念撮影

最後は、みんなで記念撮影です。
今日の記念に。こんなメンバーでこんな想いでだったねと、振り返れる大事な記念撮影です。
瓦割りをする事で、より一層仲良くなり、溜まりに溜まったストレスをみんなで大発散する事が出来ます。
一年に一度の社員旅行は、淡路島で瓦割りできまりですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次