淡路島の団体旅行は、瓦割り体験道場♪

目次

淡路島の団体旅行で楽しい場所といえば

淡路島でみんなで楽しく盛り上がる場所といえば、瓦割り体験道場です!
社員旅行などで日頃のストレスを吹っ飛ばしましょう♪
今回も楽しい団体様がやってきました。

まずは衣装に着替える

各自お好みの衣装に着替えて気分を盛り上げて瓦割りに挑戦です。強い者になりきる事で気分を高めていきます。
男性の方で、たまにこんな姿の方もいらっしゃいます。
新しい自分への出会いがあるかもしれません。

いざ!瓦割りに挑戦!!

勇気を出して瓦を割ります!
瓦の前に立つととても緊張しますが、この緊張感がたまらないです!

割った時の快感は、やった者にしか分からない最高の感覚です。

たまに的外れもあったりします。

今回は、添乗員さんも瓦割りに挑戦です。
ノリのいい方々で、最後に盛り上がりました。

最後は、記念撮影。
最高の思い出になるようにスタッフ一同がんばっています。
今回も本当に楽しい時間となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次