瓦割り新記録 41枚達成! 新たなヒーロー現る


今回のチャレンジャーは、なんと、41枚の瓦割りに挑みます。

 

 

 

友人8人と一緒に瓦割り体験道場に訪れてくれました。
みんなで話し合った結果、一人が今までの最高記録40枚を上回る41枚の瓦割りに挑戦することとなりました。
仲間に見守られての熱き男の挑戦が始まります。

まずは、黄色い衣装にカツラを被り準備OK
見た目を変えることで自分自身の気持ちを高めていきます。
大事なのは、自分の気持ち。

胸近くまで積み上げられた瓦。
この高さのものに自分の拳一つで挑みます。
大事なのは、「勇気」です。


思いっきり拳を振り上げて、瓦に向かって全力で振り下ろします!


上の瓦から順番に砕け散っていきます!


全ての瓦が粉々に。
瓦割り最強ヒーローが誕生した瞬間でした。

友だちも大歓声を上げて喜びます。
まさかこいつがこんな事をやってのけるなんて…
感動を通りこして、なぜか笑いが(^^♪

天に向けて突き上げた拳は、最高のヒーローの証。
まぶしいくらいカッコよすぎでした。

 

最後は、この記念すべき日を称えて、みんなで記念撮影です。
本当にすごい瞬間に出会えました。
感動の瞬間に出会えました。

瓦割り体験道場では、沢山のヒーローが生まれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次