STUの榊 美優さんがやってきた。

9月6日に広島テレビのテレビ派という番組内の「虹色せとりっぷ」というコーナーで紹介されました。

リポートに来てくれたのは、宮脇 靖知さんと、STUの 榊 美優 さんが体験道場に来てくれました。
二人とも元気いっぱいに瓦割りにチャレンジしてくれました。
榊 美優さんは、13枚積み上げて11枚の瓦割りに成功しました。
アイドルとは思えないパワーに驚きです。

宮脇 靖知さんは、負けじと20枚の瓦を積み上げて豪快に瓦を割った…と思いきや、
結果は13枚でした。
榊さんとあんまり変わらない結果に残念そうでした。

広島にも瓦割りの楽しさが伝わってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次