淡路島に社員旅行に行くなら、団体で楽しめる瓦割り体験。

本日のお客様は、淡路島に社員旅行で瓦割り体験をしたい!ということでお越ししていただきました。
今、淡路島で団体の旅行のナイスなスポット「瓦割り体験」です。
どんな強者達が現れるか楽しみです。

トップバッターは、社長さんです。
お若くパワー溢れる行動はタイプ。どんな瓦割りを見せてくれるのか?!

いとも簡単に瓦を真っ二つ!
できる男は違います。

ドンドン割っていきます!

ブルースリーになりきって!

自分に酔いしれます。カッコいい♪

少しずつ瓦が増えてハードルが上がっていきます。

最後は、筋肉モリモリの男性が35枚の瓦を積み上げて挑みます。
筋肉が勝つか、瓦が勝つか。

筋肉の大勝利!
瓦のアーチを描きます。

気持ちよさそう♪

最後は、みんなで記念撮影。
皆さん大満足の社員旅行となったようです。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次