雨上がりフォトブラで紹介されました!

 

雨上がり決死隊さんの出演する 雨上がりフォトぶら♪ で瓦割り体験道場が紹介されました。

芸人さんは、本当に面白いですね。
どんな場面でも笑わせてくれます。

撮影には、たくさんの人が一斉に移動です。
やっぱりすごいな~

瓦にそれぞれの顔をプリントしたものを順番に割っていただきました。

宮迫さんは、23枚もの瓦を真っ二つ!
たむけんさんに負けたくなかったそうです。

宮迫さん、蛍原さん、馬場園さん、松本さんが瓦割りをしてとっても楽しい一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次