じゃらんさんがやってきた

IMG_1960

じゃらんさんが、工場の体験道場に撮影にやってきてくれました。
プロのカメラマンさんって、やっぱり寝転んで写真を撮るのですね。
おぉ~ プロっぽい。初めて生で見て感激しました。

まずは、モデルさんに割ってもらいました。
すこし緊張気味でしたが、パリ~ンと割ってくれました。

IMG_1978

そして、割った後も撮影。
こんなのでてきました。
テレビとかで、見るやつやん♪
ドンドンテンションが上がってきます。

IMG_1976

表彰状と写真を持って、はいチーズ。

IMG_1981

次は、カメラマンさんにも割ってもらいました。
普段は、撮る方から撮られる方へ。

IMG_1992

足にブロックが乗ってしまいましたが、大成功です。

最後は、この女性の方も割られて、
皆さん嬉しそうでした。

じゃらんにどんな風に紹介していただけるのかとても楽しみです。

瓦割なら空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次