しんぐう楽市楽座で、瓦割り体験

IMG_1606

3月10日に、たつの市で行われた「しんぐう楽市楽座」にいぶし瓦の銀さんと行ってまいりました。

IMG_1665

ここでもいぶし瓦の銀さんの得意技、瓦割りを披露しました。
会場は大盛り上がりでした。

IMG_1614

34体のゆるキャラ達が集まっていて、沢山のお客さんがいらっしゃいました。
銀さんも、モテモテです。

IMG_1693

少しの間だけ瓦割り体験を銀さんと一緒にやりました。

IMG_1702

次々に笑顔になっていく様子を見ていたら、ほんとうに嬉しいものです。

IMG_1716

IMG_1733

親子で仲よく頑張って、大成功。
親子の絆が深まりました。

IMG_1761

IMG_1803

最後は、銀さんとわるタンの共演で瓦割りを頑張ってやっていました。
ゆるキャラ達と盛り上がった楽しい一日となりました。

空手瓦で瓦割り  カラテカワラ  http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次