道の駅うずしおで、瓦割り体験 その1

IMG_2955

 4月27日に道の駅うずしおで、瓦割り体験を行いました。
デッカイ鳴門大橋が見える綺麗なところでの瓦割りです。

IMG_2953

この日も沢山の人に参加していただきました。
こんな元気いっぱいのお爺ちゃんから、子供達まで幅広い人達が瓦を割っていきます。

IMG_3056

IMG_3063

IMG_3146

IMG_3153

皆さん、割り終えるととっても素敵な笑顔へと変身していきます。

IMG_3176

みなさんコスチュームを身にまとうと、気分も盛り上がっていきます。
この男性は、とってもノリノリ♪で瓦を割ってくれました。

 

IMG_3205

最初から最後までとっても楽しい方でした。

 

IMG_3210

ワンちゃんを抱っこしたまま瓦割りに挑む女の子もいました。
とってもカワイイ女の子が、カワイイワンちゃん片手に割る姿は、
とっても和みます。

IMG_3215
とっても嬉しそうでした。
見ている私も、笑顔になりました。

IMG_3378
この女の子は、チャレンジしたけどうまくいかず、
代打「おばあちゃん」の登場です。

 

IMG_3388

とっても嬉しそうでした。
割り終えた後の走り出す姿が可愛らしくて、
本当は、自分がやってみたかったのでしょうかね~

イベント、宴会、には空手瓦で盛り上がれ 

空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次