77歳のお爺ちゃんの瓦割り体験

IMG_9692
本日のチャレンジャーは、77歳のお爺ちゃんです。
しっかりとした体で、瓦割りにチャレンジです。

IMG_9700

精神統一をして集中して一気に瓦を割りました。
豪快に瓦は、真っ二つ。

IMG_9708

割り終えた後は、晴れやかな表情で嬉しそうでした。

IMG_9713

最後は、家族で粉々になった瓦の前で仲よく記念撮影。
お爺ちゃんが帰り際に、
「今日は、来た甲斐があった」と、とても喜んでくれました。

こんなに喜んでいだけて、私の方が嬉しくなりました。
お子様からお年寄りまで、瓦割りで楽しもう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次