カラテカワラの看板作り

 

 

blog_import_50c99c3a422ca

空手瓦の看板を作りました。

blog_import_50c99c3b2b3c3
まずはじめに、心やさしい材木屋さんからいただいた

木の板にニスを塗っていきます。

blog_import_50c99c3bd6a69

 

乾燥させたらこんな感じに。

木目を生かし、木そのままの良さを出しました。

blog_import_50c99c3cdbceb

 

 

そして、空手瓦はなんといっても瓦で出来ている!(当たり前)

なので、 「看板もモチロンで作ろう!」

という事で、焼き方を変えることで色んな色の瓦にしてしまう清水さん手作りの

FREEVASARA で看板をつくりました。

        左上矢印クリックしてねニコニコ

blog_import_50c99c3e3a977

 

 

きっちり寸法を測っていきます。

 

こんな作業はとっても苦手。

清水さんに任せちゃいました♪

blog_import_50c99c3f209e4
後はボンドで張り付けていきます。

blog_import_50c99c3f6a8d1

は~い完成晴れ

木の温もり。木の温かさ。優しさたっぷりの看板となりました。

blog_import_50c99c409f29f
この看板があがっている所こそ

カラテカワラの工場なのです。

 

看板を見かけたら立ち寄ってくださいね~

            空手瓦のFREE紐のし屋 左矢印お求めはコチラ音譜

                              人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次