空手瓦で瓦割り体験

 

 

blog_import_50c99c318ac63

5月16日に瓦割り体験を行いました。

blog_import_50c99c31c7da9

皆様日ごろのストレス発散にドンドン割っていきました。

blog_import_50c99c320c3d3

お~ お・と・こ・ま・え♪

blog_import_50c99c32493d4

女性の方もカッコイイ♪

blog_import_50c99c32854fa

blog_import_50c99c32bf46b

blog_import_50c99c330693e

 

この奥様も思い切って割っていました。

ご主人へのストレスを吹っ飛ばせぇ!!

こんな感じですかね。

blog_import_50c99c334070b

こちらの方々は、新入社員の歓迎会で使用するためにわざわざお越しくださり、

実物を見て、割ってみてくださりました。

blog_import_50c99c30ab45a

お見事!!

どんな新入社員の歓迎会になるのか楽しみです。

きっと盛り上がること間違いなし!!

blog_import_50c99c31736bd

みなさん喜んでくれたので、

大成功の瓦割り体験となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次