等身大紙相撲大会 淡路場所 で瓦割り

IMG_9489

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南あわじ市のイングランドの丘で、等身大紙相撲大会が行われました。

IMG_9352

行司さんは、なんと! お笑い芸人の たむらけんじ さんです。
オープニングイベントとして、いぶし瓦の銀さんと瓦割りに対決に挑戦してくれました。

IMG_9352

力強いたむけんさんの拳で、10枚割りました。凄い! 半分に瓦が割れていっています。

IMG_9367

割れ終わった後は、驚きの表情です。

IMG_9379

続いて、ゆるキャラのいぶしの銀さんです。どっちが沢山割るのか楽しみです。

IMG_9389

いぶし瓦の銀さん、なんと15枚割ってしまいました。

IMG_9404

銀さんの15枚割る姿を見て、「ゆるキャラに負けてしまった」と、悔しそうでしたが、
会場は、とても盛り上がっていました。

IMG_9453

紙相撲の行司も、オモシロい事を言ってここでも会場は楽しくなっていました。
やっぱりお笑い芸人は、オモシロイ。

IMG_9489

ゆるキャラ達に囲まれてほのぼのとした紙相撲大会となりました。

瓦割りなら空手瓦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次