奇跡の再開

IMG_9300

以前、室戸岬にツーリング に行った時に出会った、バイクで日本一周している お兄さん  が工場に来てくれました。まさかの運命の再開です。

DSC_2080

11月4日に室戸岬で出会ってから、四国をグルングルン回っていたそうです。そして、淡路島に入ってわざわざ瓦工場を適当に回って見つけてくれました。ちょっと感動です。

IMG_9291 カラテカワラのステッカーを貼っちゃいました。

IMG_9292

ここで出会えたのも何かのご縁。瓦を割ってもらう事となりました。

寒空の下、見事に大成功!!

IMG_9302 二人で記念写真。元気いっぱいだ。

 DSC_2082

そして、日本一周の旅へと旅立って行きました。頑張れ~ くじけるなよ~ 奇跡の再開を果たした日となりました。

瓦割なら 空手瓦  http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次