工場で瓦割り体験

 

 

IMG_9285

工場で、瓦割り体験をやりに8人の方が来られました。

IMG_9150

みなさん初めての体験にドキドキです。まず、トップバッターは男性の方。一番は、緊張しますよね。

IMG_9155

緊張しつつもカッコよく割ってくれました。

IMG_9160

ちょっと痛そうな表情です。

IMG_9165

続いては、女性の方。心を落ち着かせて、一撃にかけます。

IMG_9170

IMG_9172

見事真っ二つ。こんなに嬉しそうな笑顔になりました。見ているこちらの方が嬉しくなります。

IMG_9182

IMG_9187

ドンドンチャレンジしていきます。

IMG_9192

飛び上がって喜んでいます。

IMG_9195

IMG_9197

IMG_9201

5枚にチャレンジしたものの、3枚しか割れませんでしたが、

こんなに素敵な笑顔は、100点満点。

IMG_9211

この男性の方は、10枚にチャレンジ。

IMG_9216

パリパリパリパリパリパリパリパリ~ン。一瞬にして割れていきます。

IMG_9225

割り終えた後は、自信と、嬉しさでいっぱいになります。

IMG_9232

この人はなんと、15枚に挑戦です。さすがに15枚積むと高い!

IMG_9236

凄い! 瓦が左右に分かれていく瞬間です! 男らしい! いやいや男だ!!

IMG_9245

ちょっぴりおしい。2枚残ってしまいましたが、それでも凄い!

IMG_9250

ものすごい残骸。こっぱみじんになりました。

IMG_9256

次は、空手着を可愛く着こなす女性の方です。

IMG_9258

装いとは別に、気迫がみなぎっています。

IMG_9261

割り終えた後は、またカワイイ笑顔になっていました。

IMG_9262

締めは、署長さんです。最後の最後に挑戦してくれることになりました。

穏やかな表情に優しさがあふれ出ています。

IMG_9272

優しそうな顔とは別に、思いっきり瓦を割ってくれました。

IMG_9276

ちょっと痛そうでしたが、やっぱり嬉しそうでした。

IMG_9284

最後は、表彰状を持って記念写真です。

皆様、体験にいただきありがとうございました。

楽しそうに割る姿を見て、私どもの方が嬉しくなれた一日でした。

瓦割なら空手瓦  http://himoya.ocnk.net/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次