ツーリングで素敵な出会い

DSC_2026

室戸岬へツーリングに行ってきました。

DSC_1985

沢山の人数で行くと楽しいものです。

DSC_1973 DSC_2004

室戸岬は、大型二輪免許を取った時に、初めて遠出したのがここでした。あれから8年ぐらいたちましたが、何も変る事無く綺麗な景色でした。

DSC_1976

綺麗な景色を眺めていると、こんな人と出会いました。ものすごく目立っていたので、少しお話させていただくと、なんと! 見ての通りの日本一周バイクの旅らしいです。今日で80日目だそうで、バイクだけでの過酷な旅。

DSC_1990

寝袋、生活用品を最低限度載せれるだけ載せたバイクは、とってもカッコイイ。二回目の日本一周。凄い。旅をしながら、ブログも書いているそうです。→ バイクで馬行くbrz

DSC_1992

素晴らしい出会いの記念に私も落書きさせてもらいました。素敵な出会いがあった一日でした。

空手瓦で瓦割り 紐のし屋

ブログ移転中→ http://karatekawara.com/blog/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次