着ぐるみサミット2012で、銀さんの瓦割り

         IMG_8816

着ぐるみサミット2012に行ってきました。

IMG_8827

IMG_9098

IMG_8870

IMG_8841

 

DSC_1830
ものすごい人、人、人、人、人…ちょっと歩くと、ゴツン。「すみません」また歩くとゴツン「すみません」また、ゴツン「すみません」「すみません」…こんな感じでした。
IMG_9099わたしのお目当てはもちろん「いぶし瓦の銀さん」。沢山いるゆるキャラのなかでもひときわ目立ちますよね。IMG_8810

IMG_8836

IMG_8861

色んなゆるキャラいますね~DSC_1833どのキャラを見ていてもかわいくてオモシロい!IMG_8813

 

IMG_9093

参加している人達もとっても楽しそう♪IMG_8886こんな光景も。どこを見ていても楽しい。そして、なんといっても凄かったのが、いぶし瓦の銀さんの特技の瓦割り。たぶん、ゆるキャラ史上初の試みでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次