いざなぎ元気っ子フェスティバル

DSC_1793

 

10月14日にいざなぎ元気っ子フェスティバルで、瓦割り体験をしました。

 

IMG_8069

この日は、たくさんのゆるキャラ達が勢ぞろい。

 IMG_8079

 

銀さんと、仲良くツーショット写真を撮りました。子供たちよりも興奮しました。

 

DSC_1811

 

平均年齢77歳のルミナスターさん達もこのイベントに参加していました。みなさん若くてお美しい~。

 IMG_8286

 

ちょっとだけ仲間に入れてもらいました。もう50年ほど若ければ…なんて思いながらも乗りのいい人達で、とっても楽しいひと時を過ごせました。

 DSC00274

 

淡路島のゆるキャラのあわじいも瓦割りに挑戦しましたが、手が短いせいか、結果は0枚。

 

IMG_8140

 

肝心の瓦割り体験は、親子で仲よく参加してくれる人もいました。

IMG_8156

IMG_8162 IMG_8167IMG_8318

IMG_8171

子供たちが瓦を割り終えると、とっても嬉しそうな顔に生まれ変わっていきます。

 

 

 

DSC00269

もちろん大人も大喜び。

 

 

IMG_8600

おのごろーも瓦割りに挑戦。かわいい顔していますが、カメラで撮る間もなく一瞬で割ってしまいました。

 


IMG_8602

IMG_8607

割り終えた後は、表彰式。力強いゆるキャラでした。

 

 DSC00290今回のイベントもたくさんの笑顔に出会えました。もっと沢山の笑顔を求めて、またイベントやりたいです。

瓦割りするなら空手瓦  http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次