瓦割り女子

IMG_2961

台風にも負けず訪れてきてくれた本日のチャレンジャーは、女子5人組です。
始まりは、いつもジャンケンです。

IMG_2967

まずトップバッターは、この方です。
一番は、緊張しますよね。

IMG_2977

IMG_2987

とっても嬉しそうです。
見ている私も嬉しくなってきます。

IMG_3002

続いてのチャレンジャーは、水色の帯がとっても似合う可愛らしい女性です。

IMG_3013

IMG_3021

大成功♪ ガッツポーズに力が入ります。

IMG_3027

次は、こんなにカワイイ顔をしているのに10枚の瓦にチャレンジです。大丈夫?!

IMG_3040

IMG_3048

おしい~ あと一枚残りましたが、見事9枚! 大成功♪

IMG_3058

どんどんいきます!

IMG_3063

どんどんストレス発散!

IMG_3069

ほんと、嬉しそう~

IMG_3076

そして、最後のチャレンジャーです。

IMG_3085

IMG_3117

緊張が解けたのか、脱力感いっぱいです。
お疲れ様~

IMG_3120

今日は、台風の中お越しくださりありがとうございました。
瓦割りを楽しむ「瓦割り女子」達の楽しい一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次