押忍! 男たちの瓦割り!!

IMG_3882

本日のチャレンジャーは、仲良し男五人組です。

IMG_3885

トップバッターは、このお方。
結構緊張しています。

IMG_3899

トップバッターの重圧があったのか、3枚残ってしまいました。

IMG_3904

カメラマンが沢山。シャッターチャンスは、逃しません。

IMG_3915

IMG_3922

真っ二つーーー!!

IMG_3935

愛想を振りまいて、余裕たっぷりです。

IMG_3951

お見事! 簡単に割れました。

IMG_3954

IMG_3976

とっても嬉しそうな笑顔でした。

 

IMG_3989

最後の大取。
なんと!? 19枚の瓦割りに挑戦です。

IMG_3997

IMG_4004

ぜーーんぶ割りました!!
どうなる事かと心配して見守っていましたが、何の何の!
気持ちよく割れました!!

IMG_4021

最後は、記念撮影。
男たちの戦いは、幕を閉じました…
とっても熱い瓦割り体験を見ることができて面白かったです。

IMG_4026

本当に最後の記念撮影は、自撮り棒で仲良く寄り添いあいながらの撮影。
仲の良い五人組の瓦割り体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次