日本らしさを体験 留学生の瓦割り karate bread

12

本日のチャレンジャーは、ハワイからの留学生たちです。
日本らしい体験をしたいという事で、空手家気分で瓦割りにチャレンジです。
ポーズがハワイっぽいですよね。

1

まずは、日本の高校生のチャレンジです。

11

豪快に真っ二つ!
日本人としてのお手本を見せ付けたというとこでしょうか。

2

続きまして、留学生の高校生です。
初めてだらけの日本に戸惑いながらも挑戦です。

4

お見事!
恥ずかしさと嬉しさでいっぱいのようです。
カッコよかった~

5

続いても留学生の男の子。
頑張れ~

6

大成功!
日本の伝統を真っ二つ!!

7

最後は、日本の男の子。
細身な体だが成功できるか!?

8

9

両手をあげて大喜び♪

10

日本の伝統文化「瓦割り」「karate bread」 です。
、いえいえ日本に来たなら瓦割り体験でおもてなしですよね。
今日は、国際的なヒーローが誕生しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次