ちちんぷいぷいがやって来た!

6月26日にMBS ちちんぷいぷい 月曜からハッピー生中継 で放送していただけました。
リポーターは、藤林 温子さんです。
ちっさくてむっちゃかわいい♪
テレビで見るのもかわいいのですが、実際にお会いしたほうが1.7倍かわいかったデス!

生中継って、こんなすごい車が来るのですね。

スタッフもわんさかいました。
道場が人で人で狭かった~

藤林温子さんも瓦割り体験してくれました。

カッコよく豪快に割って、そしてすごいリアクション。
プロですよね♪

工場の中も撮影していただきました。
おばちゃんも嬉しそう。

初めての生放送でガッチガチの緊張で、すごく固い表情でした。
何度も何度もリハーサルを行い時間との闘いの中試行錯誤をし、番組作りをするテレビ局の方々は、本当に凄いと思いました。
瓦割りの楽しさをいっぱい伝えていただけました。
とても楽しい一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次