かんさい情報ネットten.   読売テレビ 蓬莱 大介さんがやってきた。

3月28日に読売テレビのかんさい情報ネットten.が取材に来てくれました。
生放送だったので、たくさんの人が忙しそうに撮影準備をしてました。

カメラマンカッコイー。


音声さんの基地ができてました。DJっぽいですよね。

こんな中継車も来ていました。生放送って、大変ですね!

大人気気象キャスターの蓬莱 大介さんが瓦割りに挑戦してくれました。
なんと!?、31枚の瓦割りにチャレンジです。

いつもテレビで見る蓬莱さんが隣に…ドッキドキです。
緊張しいっぱなしで、何をしゃべったのかよくわかりません。

三回目のチャレンジで見事31枚を割りました。何度も、何度も挑戦する蓬莱さんでしたが、
「絶対に成功させる!」という気持ちがすごく伝わってきました。
やっぱり、一流の方は違うなと思いました。


長時間の撮影でしたが、憧れの蓬莱さんにお会いでき、本当に楽しい時間となりました。
瓦割りの楽しさをが伝わったのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次