毎日放送 せやねん! で瓦割り体験道場が紹介されました。

5月25日(土)に毎日放送 せやねん! で、瓦割り体験道場が紹介されました。
お笑い芸人のさや香さんと、こじまラテさんが瓦割りに挑戦してくれました。

壁が回って登場すると、なぜかパンツ一丁に。
やっぱり芸人さんは、面白い♪
終始笑いが絶えない取材となりました。
石井誠一さんは、10枚を真っ二つに割ってくれました。
新山士彦さんは、13枚と、面白おかしく割る姿に感激。

こじまラテさんは、なんと、20枚の瓦割りに成功。
もとラグビー部だけあって体格がすごく、瓦が砕け散っていました。

瓦割りの楽しさを面白おかしく伝えていただき大感謝。
本当に楽しい一日でした。
瓦割りは、素晴らしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次