ファミリーで瓦割り体験

とっても仲の良い家族が瓦割り体験に来てくれました。
なんと3世代での瓦割り体験です。

IMG_4074

まずは、お父さんが挑戦です。
大黒柱の凄さを見せつけられるでしょうか?

IMG_4080

トップバッターのプレッシャーもはねのけて、
カッコいいところを見せつけました。

IMG_4089

次は、高校生のお兄ちゃんです。

IMG_4100

少し照れながらも、とっても男らしく瓦を割ってくれました。

IMG_4102

次は、おばあちゃん。
といってもまだまだ若いお母さんの力を見せつけましょう。

IMG_4111

全部割ってくれました。
凄いです。少し心配していましたが、とってもカッコ良かったです。

IMG_4112

次は、お爺ちゃんです。
なんと、69歳のチャレンジです。

IMG_4117

瓦の前に立つと、すぐに割ってしまいました。
色々な経験をしてきた人は、これぐらいの事では、緊張しません。
男らしかったです。

IMG_4122

お姉ちゃんも挑戦したのですが、ちょっとうまくいきませんでした。
今度は、大丈夫!

IMG_4126

最後は、お母さんです。
最後という事で、10枚に挑戦です。

IMG_4135

残念なことに、1枚だけ残ってしまいました。
しかし9枚は、立派な記録です。
リベンジを誓ってくれました。

IMG_4147

みなさん楽しそうに割ってくれる様子を見られて、
私どもも見ていて楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。

空手瓦で瓦割り 空手瓦 体験はコチラ→  http://himoya.ocnk.net/page/17

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次