男たちの瓦割り対決!!

本日のチャレンジャーは、男8人ガチンコ瓦割り対決です。
一番割る枚数が少なかった人がお支払い…
ぞっとする戦いの始まりです。
今日の使用瓦は、空手瓦 黒帯です。

IMG_9690

始まりはいつもジャンケンから。
ジャンケンによる公平なルールで順番を決めます。
もうこの時点で戦いは始まっています。

IMG_9693

まず一番を引き当てた方です。
一番手は緊張しますが、自分にエールを送る事で緊張をやわらげます。

記録は、六枚。まずまずの結果です。

IMG_9706

続いて二番目の方です。

IMG_9714

緊張のあまり瓦の端を叩いてしまいました。
結構よくあるこの失敗。
拳を振り上げれば振り上げるほど、的が遠くなり外してしまいます。
記録は、0枚。

IMG_9731

続いて3番手の方です。
気合十分です。

なんと驚きの結果です。
瓦を割る事が出来ずに、勢いで倒れた瓦が4枚割れた…
最悪のマイナス4枚です。

IMG_9736

しかし、周りは大喜び♪
とても盛り上がっています。

IMG_9743

つづいて4番目の方です。
とてもりりしい姿。きっとやってくれそうです。

4人目にして10枚全部割りきりました。

IMG_9759

IMG_9761

ハイタッチで大盛り上がり♪
体育会系のノリです♪

IMG_9766

5番目の方です。
精神統一して集中します。
見た目からも期待大です。

IMG_9778

残念…無念…
勢い余って、瓦の端っこを叩いてしまいました。

IMG_9779

残念な結果に、体が崩れ落ちてしまいました。
記録は、0枚。

IMG_9789

続いて6人目の方です。

IMG_9796

やりました♪10枚全部割りました。
とても嬉しそうな表情です。

IMG_9799

そして、恒例のハイタッチで祝福です。
見ていて楽しい♪

IMG_9810

7人目の方です。
少し細めの方ですが、どうなるでしょうか。

IMG_9820

お見事! 10枚全部割りきりました!!
最後は、ガッツポーズ。

IMG_9824

勝利の祝福です♪

IMG_9829

最後のチャレンジャー。
10枚割りきって気持ちよく締めてくれるでょうか?!

IMG_9847

少しの残ってしまいました。
本人もチョット悔しそうな表情です。

IMG_9854

男たちの熱い戦いは、マイナス4枚の方が最下位という結果となり幕を閉じました。
しかし、マイナス4枚の方のところがとても盛り上がっていました。
沢山割った人も、ちょっと悔しい方もみなさん大盛り上がりで楽しそうでした。
やっぱり男の勝負は、瓦割りですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次