仲良し4人の瓦割り体験

2

本日の空手瓦の瓦割りチャレンジャーは、仲良し四人です。
なんと?! 四人ともアディダスの色違いでそろえるぐらい仲がいい♪
「押忍」のポーズで気合満々。

IMG_4582

まず初めは女性からのチャレンジです。
一番は、緊張しますよね~

IMG_4607

大成功♪ とても驚きの様子。けど、嬉しそうです。

IMG_4611

IMG_4627

少しだけ力がたらず、2枚残ってしまいました。
失敗したけど、笑顔で盛りあがる♪

IMG_4631

IMG_4650

力強く瓦を割りました。さすがは男の子。
レディーの前で失敗は出来ませんよね。

IMG_4662

最後は、男性でカッコよく割ってもらいましょ~

IMG_4671

結構緊張しながらも、友達を笑わせながら豪快に割り、
最後は、拳を見つめて「結構痛い!」と、「嬉し痛そう」でした。

IMG_4678

最後は、みなさん認定書を手にして仲よく記念写真。
この日も四人のヒーローが誕生しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次