男旅 ~父と息子の瓦割り~

本日のチャレンジャーは、単身赴任中のお父さんと息子の瓦割りの男旅。
男同志で、男を磨く旅にはもってこいの瓦割り体験です。

IMG_7363

少し緊張した様子ですが、うまくいくのか!?

IMG_7376

一度目は、二枚残ってしまいましたが、最後は全部割って大成功♪
とっても晴れやかな表情です。

IMG_7386

次は、お父さんです。
息子の前でカッコイイところは、魅せれるでしょうか?

IMG_7391

少し瓦の端っこを叩いたようで、ちょっと痛そうでしたが、
ぐっとこらえて我慢です。
全部割りきりました!

IMG_7400

最後は、二人仲よく記念撮影です。
共通の目標を達成する事で、父と子の絆が深まりました。

IMG_7402

帰りは、二人仲よく並んで帰る様子がとてもうらやましかったです。
父と息子の「男旅」。
とても素晴らしい「絆」を見せて頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次