上司へのストレスを瓦にぶつける! 瓦割り

5

本日のチャレンジャーは、上司からのストレスが溜まりに溜まって、
瓦割り体験道場の門をたたいてくれた女性の方です。

友達に見守られての瓦割りチャレンジです。

4

かなりのストレスがあったせいか、思った以上に瓦は割れていきました。

3

瓦を割る事で、とてもすっきりした様子です。

1

友達の勇士に大喜び♪

2

淡路島に行くなら、瓦を絶対割ってみたい! という事で、遥々来てくれたそうです。
ストレスが解消されて、気分よくお帰りになっていました。

今日は、素敵な笑顔の女性のストレス発散瓦割り体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次