合格祝いに瓦割り


1

本日のチャレンジャーは、合格祝いで瓦割りをするために淡路島に来てくれました。
まず、お父さん。父の威厳を魅せるためにも失敗はできません。

2

3

豪快に10枚を真っ二つ! 粉々に崩れ落ちていきました。

4

お父さん、とっても嬉しそう♪

5

次は、合格したお兄ちゃんの挑戦。瓦割も合格になるか?!

7

受験も瓦割りもどっちも合格♪

8

最後は、ちょっと恥ずかしそうに挑戦した女の子。

9
押忍も恥ずかしそう

11
すこし照れていたけど、成功したらとっても嬉しそう♪
お父さんに負けないぐらい豪快に割りました。

12

親子で挑戦する瓦割り体験。
やっぱり合格祝いには、瓦割りですよね♪

今日も素敵な瓦割り体験が見れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次