女性三人の瓦割り旅行

本日のチャレンジャーは、年に一度の旅行をしている仲良し三人組の女性達です。
幹事の 方が是非瓦割り体験をしたいという事で、今回ご来店下さいました。

IMG_1971

まずは、この女性です。
初めての瓦割りに試行錯誤しながらも頑張ります。

IMG_1984

IMG_1987
5枚に挑戦し1枚残ってしまいましたが、
とっても嬉しそう♪

IMG_2009

続いての方も5枚にチャレンジです。

IMG_2028

IMG_2038

初めは失敗したものの、二回目で大成功。
素敵な笑顔になりました。

IMG_2040

最後は、幹事さんが10枚にチャレンジです。

IMG_2051
1
IMG_2061
9枚が粉々に吹っ飛んでいきました。
今日の日を楽しみにしていただけあってとっても嬉しそう♪
IMG_2078

最後は、三人仲良く記念撮影。
よく見ると帯が信号の色で分けられていました。
とっても嬉しそうに瓦を割っていただき、とっても楽しかったです。

今日も瓦割り女子が増えました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次