少年に自信をつける瓦割り体験

本日のチャレンジャーは、小学校3年生の男の子。
今日は、自分に自信をつけるために瓦割りに挑戦しに来てくれました。
リニューアルしたての道場の回転ドア?からの登場です。

さぁ、思い切ってチャレンジです。

どこ迷いがあるのか、思い切りが足りません。

今度は、タオルを頭に巻いて気合十分!!
入念に練習もして、さあ! 今度こそ!!

豪快に真っ二つ!

割った後は、余韻に浸っています。
どこか男らしくなったような気がします。

まるで来た時とは違う自信にあふれた男の子に変わっていました。
瓦を割る事であたらしい自分に生まれ変わったのでしょうか。
楽しい瓦割り体験でした。
淡路島で自分に自信をつける瓦割り体験いかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次