みんなで盛り上がる社員旅行は、瓦割り体験♪

本日のチャレンジャーは、社員旅行でお越の若い方々です。
まずは、道場破りでの入場♪
未知なる世界へようこそ。

忍者スタイルに身をまとい瓦割りに挑戦!

みんなに見守られながら緊張との闘いです。

お見事!
カッコよく割りました。

カッコよく登場!
凛々しいです。

豪快♡
粉々になりました!

ドンドン割って、ドンドン笑顔があふれています。

おもっいきりはしゃいで♪

カッコをつけて♪

 

 

みんなで盛り上がる♪

見とれてしまう瞬間もありました!
カワイイ♪

みんながヒーローになっていきます。

こんなワイルドな方も。

社員の心がひとつになれる瞬間です。
日頃のストレスを吹っ飛ばして楽しい時間になるお手伝いをさせていただきました。
みんなが笑顔になれる楽しい体験は、淡路島で瓦割り体験!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次