今流行りの瓦割り女子

本日のチャレンジャーは、仲良し女子6人です。
今流行り?!の瓦割り女子♪
とっても賑やかで楽しい。

瓦割り

みなさん10枚ずつ積み上げて瓦割りを楽しみます。

 

瓦を割る女性

瓦を割って喜ぶ女性

瓦割りを美しく楽しく。
いいですねぇ~ 華やかです♪

空手瓦にチャレンジする女性

みなさんノリノリ♪です。
気合十分!

瓦割りをして喜ぶ女性

ムッチャ嬉しそう♡
嬉しさを体で表現しています。

渋めの登場。
顔は真剣です。

なんと、一枚残ってしまいした。
とっても悔しそうな表情ですが、周りは楽しそう。

瓦割り

絵になります。
カッコイイ~

瓦割りをしてポーズ

決めのポーズは、「ジャスティ―ス!」
す・て・き♡

karate

ドンドンチャレンジ。

kaetekawara

瓦割り成功

瓦割りにチャレンジする美女

登場から嬉しそう。
見ているほうも嬉しくなる笑顔です。

瓦割りの女性

最後も笑顔(^◇^)

みんなで記念撮影。
本当に賑やかでパワーにあふれています。
女性の美しさと、力強さが見れた楽しい一日でした。
女子が集まれば淡路島に瓦割り行こう♪

今回の使用瓦 空手瓦ワレール

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次