陽気なお父さんの瓦割り体験

本日のチャレンジャーは、とっても陽気なお父さん。
選んだコスチュームは、チュンリーです。とってもお似合い(-_-;)です。

23枚割ってやると、鼻息荒く登場です。
頑張って~

陽気なお父さんもこの場面だけ真剣です。

大きく振りかぶって、結末はいかに!?

左右に瓦が分かれていく!

頑張ったけど、8枚残ってしまいました。
記録は、16枚。
ちょっと悔しそうです。

けど、最後はこんなひょうきんなポーズでみんなを笑わせてくれました。

家族みんなで大盛り上がり♪
瓦割りは、楽しい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次