親子で仲よく瓦割り体験

2

本日の瓦割り体験チャレンジャーは、家族で瓦割りです。

まず初めは、お姉ちゃんです。

1

瓦を割ってみたかったというお姉ちゃんは、とっても嬉しそうでした♪

3

次は、次女の女の子です。

4

綺麗に割れて、気持ちよさそうでした♪

5

次は、一番下の男の子。
うまく割る事が出来るでしょうか?

6

元気いっぱいすぎて勢い余って手が痛そうでした。
お姉ちゃんに支えながら戻っていきました。
無事を祈ります…

7

最後は、お父さんで絞めてもらいましょう!

8

家族の声援!?を受けながら見事に締めくくってくれました。

9

最後は、仲よく記念写真。
今日は、ほのぼのとした家族の瓦割り体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次