瓦割り体験用道着 完成

blog_import_50c99be248f2b

                 
2月28日に兵庫県南あわじ市の福良で行われるうずしお祭り

瓦割り体験を行うことになりました。

 

それに合わせてイベント用道着にカラテカワラのロゴをプリントしました。

 

武道の心得のない私の帯の色が黒…

空手瓦割りの黒帯ということで、ご理解くださいしょぼん
           blog_import_50c99be372904

 

はじめてのイベントなので、どんなものになるのか心配なのですが、

いちばんやらなきゃいけない事は、

みなさんが笑顔になれるように頑張りたいです。

午後一時からは、ステージの上からチャレンジ☆

という事なので、勇気ある方は是非是非チャレンジしてくださいね。

 

鬼師さんの鬼づくりの実演もありますので

時間のある方は、覗いてください。

                            人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次