幼稚園に出張瓦割り体験

IMG_1342

地元の幼稚園に出張瓦割り体験に行ってきました。

IMG_0901

        カワイイ園児たちに囲まれてちょっと緊張しました。


IMG_0927

子供たちが精一杯瓦に向かっていく姿はとても可愛らしいものです。

    IMG_1134

       なかなか割れない子がいると…

IMG_1132

       みんなで、「ガンバ~レ~」の大合唱で応援しながら大盛り上がりです。

IMG_1204

IMG_1293

IMG_1321

       気合を入れながらなんと瓦を割ろうとみなさん一生懸命。
       見ているこっちも割れてくれと祈りながら見ていました。

IMG_1071

 

IMG_1074

  なかなか割れなくてやっとの思いで割れた女の子。
       少し手が痛そうだったけど、嬉しそうでした。

IMG_1263

       私も調子に乗って、少しカッコいいところ?!を魅せちゃいました。
       きっと園児にモテモテです。
IMG_1011

うまく割れた後、子供たちはこんなに素敵な笑顔になっていくのを見ていると、
 本当に楽しいものです。

IMG_1336

最後は、表彰状をもって記念写真を撮りました。

少しの時間でしたが、子供たちの頑張ったり、喜んだり、悔しそうだったりと、
色々な子供たちの頑張る表情が見れて本当に楽しかったです。

瓦割ならカラテカワラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次