元気っ子フェスティバルで、瓦割り体験 2013

IMG_1625.2JPG

いざなぎ元気っ子フェスティバルで、瓦割り体験を行いました。
ゆるキャラがたくさん集まるイベントでした。
私もゆるキャラ達に交じってみました。

さぁ、どれでしょう?

IMG_1822.jpg2

沢山の子供たちが元気いっぱい参加してくれました。

IMG_1737.jpg2

ゆるキャラのレタスのサラちゃんも瓦を割ってくれました。

IMG_1747.jpg2

なんとも礼儀正しいやるキャラでした。

IMG_2047.jpg2

IMG_1918.jpg2

子供たちの割り終えた後の嬉しそうな顔は、たまりません。
見ていて楽しい♪

IMG_1775.jpg2

記念に認定書をプレゼントしているのですが、
この子のお父さんが、「生まれて初めての賞状やな~」と言っていました。
おぉ、人生の記念すべき初めての賞状だなんて、
とても貴重なものを渡していたことに気づきました。

IMG_2124.jpg2

この子は、なんとジャンプしての瓦割りです。

IMG_2228.jpg2

そして、この日最後の締めくくり。
すいせんナンちゃんが、大勢のゆるキャラに囲まれて
10枚の瓦割りのチャレンジです。

IMG_2241.jpg2

IMG_2297.jpg2

初めは失敗しましたが、二回目は7枚の瓦を割る事が出来ました。
頭が重そうなナンちゃんでしたが、大成功ですね♪

いろんな方々が楽しく割ってくれて、とても楽しい一日となりました。

イベントには、空手瓦で瓦割り♪ http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次