イングランドの丘で瓦割り体験

IMG_2982.jpgf

11月23日にイングランドの丘で行われた瓦割り体験の様子です。
ちびっこ達がドンドン参加してくれました。

IMG_2991

拳にサポーターを付けたものの、肘で瓦を割る男の子もいました。

IMG_3066

IMG_3041

子供たちが瓦を割る様子は、ほんとうに可愛いものです。
色んな事をして、見ている人を楽しませてくれます。

IMG_3053

こんなカワイイ女の子もいました。

IMG_3058

沢山の瓦に挑戦してくれた男の子は、カッコいいですね。

IMG_3017

IMG_3127.jpgd

割り終えた子供たちは、みんなドヤ顔に生まれ変わっていました。
瓦を割る事で、何かの自信になってくれたのだと私は思いました。
今回のイベントも大勢の方々に参加頂き、沢山の笑顔を見せてもらう事が出来て、
楽しい一日となりました。

イベント、宴会の一発芸は、空手瓦で盛り上がれ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次