老若男女の瓦割り体験

IMG_6798

本日のチャレンジャーは、老若男女の瓦割りです。
誰でも楽しめる空手瓦のイメージにぴったり♪
まず初めはこの女性からです。

IMG_6812

周囲の観客は、拍手喝采です。
それより割った本人が一番驚いているようでした。

IMG_6826

続いてはロマンスグレーなこの男性。
余裕が感じられます。

IMG_6850

少し失敗したものの、二度目はカッコよく割ってくれました。

IMG_6856

次は、女性のチャレンジです。

IMG_6869

とっても素敵な笑顔になっていました。

IMG_6877

最後は、この男性。
最後という事なので10枚にチャレンジする事となりました。
やる気満々です。

IMG_6887

すこし勢いが足らなかったのか、結果4枚となりました。
この落ち込む様子がたまらなく寂しそうでした。

IMG_6906

しかし、残り全部を割り終えたら、とびきりの笑顔に生まれ変わっていました。
この笑顔を見た時こそが、瓦割り体験やっていてよかったと思える瞬間です。

今日も楽しいエピソードが生まれた瓦割り体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次