仲良しご夫婦の瓦割り体験

IMG_6913

本日のチャレンジャーは、このお父さんです。
瓦割りをするために淡路島に訪れてくださいました。
なんとも嬉しい事です。

IMG_6922

瓦割りをする前に、まずは精神統一。
緊張がみなぎります。

IMG_6940

余裕の貫録を魅せつけて瓦を割ってくれました。
人生の大先輩には、余裕が感じられます。

IMG_6944

最後は、奥さんカメラマンがご主人にポーズをとらせての撮影会です。
ご主人カッコイイ♪
和気あいあいと仲よく撮影する様子は、とってもほのぼのとしていました。

今日も瓦割りで素敵な物語が生まれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次