とっても素敵な女性の瓦割り体験

本日のチャレンジャーは、とっても素敵なモデルのおねえさん。
すごいノリノリのとっても奇麗な方です。

11

10

工場を軽く見学。
はじめてみる光景にとっても嬉しそう♪
その姿を見ている僕も嬉しい♪

9

道場破りも済ませて、突入です。

12

道着姿がまたカッコイイ。
キル・ビルに出ているお姉さんみたいです。

1

やっぱり緊張するみたい。

3

 

8

6

大成功♪ とっても嬉しそうです。

7

5

4

最後は、缶バッチを胸につけてポーズを取ってくれました。
むっちゃカッコイイ。
吸い込まれていきそうだ。
見ているだけで嬉しい瓦割り体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次