大学生の瓦割り体験

本日のチャレンジャーは、愛媛県からお越しの大学生達です。
若さいっぱいのエネルギーが溢れています。

16

1

まずは勇気がいるトップバッターは、この男の子。
やる気がみなぎってます!

2

地面まで割る勢いで豪快に割りました。

3
次は、少し弱弱しい彼女です。
ちょっと心配ですが、どうなることか…

4

5
しっかりと割ってくれました。
あ~良かった。

9

次は、先生です。
生徒の前で失敗はできません。気合で頑張れ!

7

生徒たちもカメラの準備をして見守ります。

10

11
大成功!
先生嬉しそう♪

12
最後はカワイイ女の子。
カメラマンにサービス満点。

13

14

大成功♪ 嬉しそうです。

15

みんなで楽しく盛り上がることができました。
今日もたくさんのヒーローと、笑顔が生まれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次