慶野松原の花火大会2013で、瓦割り体験

DSC_3986

淡路島の慶野松原のふるさと祭りで、瓦割り体験やってきました。

DSC_4005

大勢のお客さんがいました。
夏はやっぱり祭りですよね。
ゆるキャラのいぶし瓦の銀さんも子供たちに囲まれて、
大賑わいです。

IMG_4850

そんな中で、ちびっこたちを集めて瓦割り体験の始まりです。

IMG_4936

子供たちの行列ができました。
忙しさと、暑さで目が回りそうななか、
熱さに負けず子供たちは、元気です。

IMG_5000

色んなところからちびっこ達が応援しています。

DSC_4039

子供たちが嬉しそうに瓦を割る様子を見て、
こんなに喜んでもらえて本当に良かったと思いました。
最後は、打ち上げ花火をのんびりと眺めました。
まじかで見る花火は、とっても迫力があり綺麗で、
一日の疲れも忘れる事が出来ました。

祭り、イベントには、空手瓦で瓦割り http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次