淡路島でカッコよく瓦割り体験

IMG_1289

今日は、仲のいい二人が瓦割り体験道場にチャレジしに来てくれました。
まずは、男性の方です。

IMG_1295

少し端を叩いたせいか一回目はちょっと失敗でした。
初めての体験なのでよくあることです。
これも空手瓦の楽しみの一つです。

IMG_1318

二回目は見事大成功♪
気持ちよく割れました。嬉しそうです♪

IMG_1332

次は、女性の方です。
祈るような思いで10枚に挑戦です。

IMG_1342

10枚全部割ってくれました。大喜びでガッツポーズです。
結構女性の方ほど度胸満点な人が多いような気がします。
女性は、強いですね。

IMG_1352

最後は、二人仲よく記念写真です。
カッコよく決まっています。
私共も見ていてとても楽しい時間でした。有難うございました。

だれでもヒーローになれる空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次